2019-01-01から1年間の記事一覧

稼げる仕事の求人の見つけ方

「あ?、お金欲しい。何か稼げる仕事ないかなぁ…」なんて女性はいませんか?でも、一体どれくらいのお金が必要なのでしょう?その度合いによって求人の探し方も変わってきますよね。 今現在、定職に就いておらず、これから就職したいという学生さんやフリータ…

資格なしでも女性がはじめられる稼げる仕事

女性でも稼げる仕事ってたくさんありますよね。ただ、高収入を得られる職種と言えば医師、弁護士、税理士など何かと資格が必要となります。とは言え資格なしでも、給料の良い儲かる職業というのもあります。 では、資格なしで女性が稼げる仕事って何?と思う…

女性のための副業として短時間に稼げる仕事とは

今現在、働いてる女性や専業主婦の方などは、もっと余裕のある生活を送りたいと思っていませんか?稼げる仕事が色々あるので検討してみては?という副業のススメ的な記事ですので読んでみて下さい。 まず主婦の方で稼げる仕事をしたい、という女性は働ける時…

稼げる女性のお仕事ランキングベスト5

働く上で重視することは何でしょう?人それぞれちがうかもしれませんが、やはり稼げる仕事か、どうかは大事なことですよね。特に女性は重要なポイントではないでしょうか?昔に比べたら大分、待遇が良くなったとは言え、まだまだ男の人に比べると給料が低い…

女性が稼げる仕事にありつくための資格の種類と競争率

何かパートを始めようとしている主婦の方、転職を考えているOLさん、今より良い給料が欲しいと思っているフリーターさん…そんな女の人たちはこう考えるのでは?「稼げる仕事はないかなぁ…」と。そうした高収入を得られる職場に就こうと思った際、欠かせない…

主婦がラクして稼げるお仕事のウソ、ホント

主婦の人たちがパートやバイトを探した時に接客業って多いですよね。でも、私は内向的な人間で、接客とか苦手…という奥様もいるはず。そんな女性でも人とあまり接することなく、1人で黙々とできる職場、なおかつ稼げる仕事もあるんです。 例えば食品工場など…

私たち女だからこその副業にできる稼げるお仕事とは

副業を考えている人は、どうせ働くなら高給な職種に就きたい、と思うもの。それも男でも女でも性別関係なく稼げる仕事を選びたいはず。そんな人向けの職場は何があるのか? まず真っ先に思いつくのが深夜帯のアルバイト。コンビニでもスーパーでも昼間より夜…

友人と話していてわかった意外とあるある”女性が稼げるお仕事”あれやこれや

私の友人に人付き合いが下手で、かなりのストレスを抱えて会社を退職した女性がいます。その彼女から「こんな私でも稼げる仕事ってない?」と相談されたんです。ということで、今回のテーマは人間関係があまりなく、ストレスフリーで、そこまで重労働でもな…